なんでも買取マーケット

古本買取・高額査定 査定無料!
ブログ
16137

一人じやない

ワクチン接種始まりましたね

あまり積極的に受けたいモノではありませんが、仕方ない仕方ない

以前も書いたように、ひとりぼっちの最果て暮らしの魔法少女でもないし

僕らは一人じゃないから




フェネクス(F:NEX)のミクたんフィギュア予約しましたね。本日終了ですよ

会場展示の1/1スケールの等身大ミクも欲しいな

 

さて話変わって、またまた不思議な話

出張買取の電話対応していますと、なんと自分の住んでいた札幌市中央区のマンションに現在お住まいの方から買取依頼が!!

グーグルマップを見てみますと懐かしいです

セブンイレブン札幌南4条店は、当時レンタルビデオ店だったような

たまえ珠算塾には、確かゼネコンの札幌支店が入っていました

札幌市立二条小学校には、自分の車を駐車していました

今考えると何てことしてたんでしょうね。学校の正門位置が変わったような

近くの交番からは、夜間に呼び出し喰らったことあります

いよいよ隣の小学校から苦情いったかと思いながらも、なんで自宅の電話番号知っているのだろう?と考えていたら、近所で暮らしていた愚弟の愚行に対する身元保証人という呼び出し理由だったな

 

調べると札幌市には約18万棟(90万世帯)のマンションが建っているようですが、どうして自分の住んでいたマンション住人から買い取り依頼来るかな。チラシ配布もしていないのに・・・

多分、このマンション地下には大魔法陣があって、30年周期で出張買取として呼び出されるよう魔力が蓄えられているんだね

関連して賃貸住宅の空き家は、10万戸超えのようです

仕事柄、賃貸経営している大家さんと直に話す機会も多いのですが、

「中古物件を購入してリフォームするやり方はお勧めしないよ」
「水道修理・ストーブ修理・除雪など自ら管理してやっと経営成り立った」
「経営終了で売却したら、不動産手数料、解体費、税金で手元になんも残らんかった」
「後期高齢者医療費の窓口負担が上がった!」

などなど色々とご苦労あるようです

アナグマ店長も管理物件所有しているけど、満室経営は難しいですね

--------------------------------

コロナ禍の中、新北海道買取スタイルの一貫として、一番くじ景品とプライズフィギュアの高額グラム買取始めました(高額買取とグラム買取の相反する文字列は笑い処ですよ)

査定を希望される方はメルカリで総額何万円でSOLDしているか、画像付きのリストを送付ください

なお、お売り戴ける数の少ない方の出張は、移動が面倒くさいのでしていません

紙袋に入れてお近くのリサイクルショップに持込み、買い叩かれて下さい




 

次の投稿»
«前の投稿

ホーム
買取の流れ
無料見積り
よくある質問
会社概要
ブログ


お店の紹介

なんでも買取マーケット?
あれから1年経ちました
見積依頼のメールに何を書けば良いですか(その1)
あなたの知らない買取マーケットさん
どの様な買取(査定)方法がありますか?


ゲーム・DVD・本の買取価格ほか

暑い秋です
半農半出張買取
ラジオ講座 高校数学 空間ベクトルと空間図形
ワクチン接種しました
手ピカジェル持参で出張買取に伺います


フィギュア・おもちゃの買取価格ほか

ゴールデンウイーク中の出張買取につきまして
幸福とは覚悟である
WW?
大きいことはいいことだ
感染しました


なんでも買取マーケット

080-6069-2011

info@bookmkt.net

およそ30点以下の出張買取
手稲区稲穂より車で伺います。
古本・雑誌・青年コミック・成人コミック、 バービー・リカちゃん・テディベア・シルバニア・アクションフィギュア・たまごっち、 大人ゲーム・美少女ゲーム・コスプレ衣装・コスプレ服、 自動車カタログ・整備書・パンフレット等など車関係グッズ、 鉄道資料集・鉄道図面集・鉄道模型・Nゲージなど鉄道グッズ、 競馬DVD・競馬ゲーム攻略本・トレカなど競馬グッズ、 レアレコード、レトロゲーム、DVD未発売のVHSビデオ(レンタル落ちも買取します)、 萌えフィギュア・キャラクタードール、美少女系フィギュア・等身大フィギュアなど萌えキャラグッズ、 カレンダー・ポスター・生写真・直筆サイン・会報・ピンズ・雑誌切抜など男性タレントグッズ、男性タレントツアーグッズ、ジャニーズグッズ

およそ30点以上の出張買取
豊平区南平岸より車で伺います。
在庫整理・引越物件・倒産閉店物件など大量処分品、 DVD・CD・ブルーレイディスク、 医学書・専門書・児童書・雑誌バックナンバー、 外箱付きプラモデル・精密模型・ソフビ・ミニカー・一番くじ・タロットカード・超合金、 レゴLEGO・トミカプラレール・ディズニーグッズ・エアガン・ZIPPO、 カルビー野球カード、旧ライダーカード、アイドルカードなど各種トレーディングカード


ホーム

Copyright © 2024 なんでも買取マーケット
All rights reserved.